Episode

醒めない夢の中にいるような

MORSE観劇⍢⃝3回目(ネタバレ)


今さっきモールス3度目の観劇を終えて来ました。
いやーまた「あれっ今までと違う!!」っていう細かいところとか、新発見をしたのでここに残しておきます。ネタバレです。




f:id:ktk_n:20151122165444j:image





まず初めのシーンは、出てきてからモールス信号までが早かったねえ。出てきてすぐだった。でも信号が信号なだけに、臨場感というか緊迫してるというか、すごかった。

あとは、いじめられるシーン。
お尻叩かれるシーンで、ちゃんと「いったい…」って言ってたんだね。なんか聞こえてきたときものすごく心がぎゅーーーってなったよ。

あとは「僕たち友達じゃないんだから」ってところ。今日は噛まなかった!!!今まで噛んでたのはなぜ?わざと?それともガチで緊張してて噛んじゃったやつ??笑


お菓子買いに行くシーンは、今日はあの白い長いやつだけじゃなかったね???
そしてクッキーはやっぱりこれかなと思いました!!

f:id:ktk_n:20151122162532j:image

確信は未だに持ててない。上から見たいけど、後上から見れるのは大阪全楽の時だけだ…誰か見てきて。笑


そしてLa Merで踊るシーンはやっぱり可愛いしたまご?のライトに照らされるのぞむくん綺麗すぎてだよ。綺麗だった、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スケートしててヨンニがオスカーにくっついて2回目のやめてよ!って言われるシーン。ちゃんとヨンニが倒れないように立ってあげてたね。優しいよ〜〜( ;  ; )オスカー( ;  ; )

エリが窓から入ってこようとしてるシーンは、「ちょっと待って!」ってベッドの縁に座る時、ちょっと足に掛け布団絡まっちゃってた。ずるって布団がちょっと落ちちゃってた。笑
そしてstar warsのTシャツ姿かわいかった〜!

1人になってからお菓子買いに行って「もう来ないでくれるかな」って言われた後、わかったって言って帰るオスカーに、あっ…ってクッキーあげようとしてた、、


今日のカーテンコールは3回だったけど1回目La Merの前奏おわりの、nnh!みたいなやつ口パクしてたの!!!あれ可愛くてはぁってなった( ;  ; )
ガッツリやってたわけでもないから、周りがあんまりひゃぁぁあ!ってなってなくて、その瞬間観れたことがうれしかったあ₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾

2回目は👍って他のキャストさん呼んでた( ;  ; )
2回目か3回目か忘れちゃったけど、捌けながら
お腹さすってた。お腹すいてたのかな?(笑)
そして捌けてから、一回こっち振り向いてニコってして消えてった( ;  ; )なにあれ好き( ;  ; )

友達と見てきたのです。今日は初のドセン。
友達が見る前はあんな大きいのが12歳?大丈夫?って言ってたんだけど、見終わった時に本当に12歳だ…って言ってくれて。でもカーテンコールは小瀧だった…って言ってくれて私が喜んでた!!!よかったねのぞむくん!!!

次は23日。明日ですね。笑
寝ても覚めてもモールス。幸せだあ。꒰ ᵕ͚̈ ꒱
またなにか新しいとこ見つけたいな。

のぞむくん今日もお疲れ様。♡