Episode

醒めない夢の中にいるような

(ほんの少しのラキセ)&Audio Fashion _Makuhari_

 

 

 

だいぶサボりました。

MORSEで消滅しました。

MORSEの後は、ラキセ(12公演)市場三郎、寝盗られ宗介、ワクワク(東京2公演)サマステ(スノラブ)VBB、とまあ沢山行ったんだけどね……

順番もあるしラキセの更新したいなあと思ったけど思い出せない。なんせもう半年以上前。薄れてます。

 

f:id:ktk_n:20161116030719j:image

 

神山くんのサインボール事件(スタンド最後列、スタトロで指差し狙い投げしてくれたサインボールを私の運動神経なさゆえに取れない)と、望くんの汗事件(スタトロ2列目でツインきた時に望の汗が飛んできて腕にぴとってなって腰抜かす)、望くんがTerrible終わり、迷宮SUMMER終わりに落ちていくのをスタンド後列から眺めていると落ちた後に起き上がってジャケット脱いで消えていくところが見えるのが好きでした。あとは毎回ホルモンの時サラシと首の間(特に胸筋のラインに光るネックレスと汗ばんだ肌)が好きでした。そしてTAMERの振りとEternalが大好きだったし、きみメロは立ち位置2、3回入って毎回死んでました。以上です。(笑)

なんせ仕事とツアーの往復だったからメモ残す時間余裕もなかった……もったいねえ。

にしても私の記憶にある自分、文字に起こしてみると気持ち悪いしすごくバカみたいな子だ……いい年なのに😇

 (ほかの舞台のはまとまり次第投下します多分)

 

 

 

行ってきました、Audio Fashion 

 

f:id:ktk_n:20161116030748j:image

 

もう6年9ヶ月ぶりくらいの本物赤西さん。

結婚したタイミングで今まで何だったんだ?ってくらいにすんなり離れて、ふらふら〜っと行って、小瀧望(20)に行き着き、赤西宣伝部の姉がAudio Fashionの一般あると教えてくれたので申し込んだら当たったから、行ってみよう。最近どんななのか、この目で見たい。とおもって。

姉のおかげで曲は追えていたし、InstagramやらTwitterやらで行動活動は知れていたけど。行ってみて思ったのは、父親になったはずが、相変わらず!変わってない!(笑)

いや、変わったのかな。自分の中にある世界観を妥協なく表現してるような気がした。でも喋るとやっぱりポンコツ(笑)いい意味で変わってなくて、なんか少し安心しました。『上の方もみえてるよ〜👋』ってやっぱりこいつアイドルだわ〜変わってないわ〜、いやでもそんな事ジャニーズ時代言ってたかな?とか考えてみたりして楽しかったです。(新しい楽しみ方)

 

姉がその前の公演行ってたから見所は聞いてたから楽しめたんだけどJINTAKAには引くほど喜んだし、Oohlalaの演出含め大好きだったし、Episodeは泣きそうになるし(こんなに想ってくれて愛してくれるお父さんがいるティアちゃん幸せか〜)って考えてみたり。

ここ最近はコンサートはWESTくんばっかりだったから、赤西さんの緩さにびっくりしたよね。あんなに日本語が曖昧でゲップしてお酒飲んで下ネタ連呼してメインが『トイレ行ってくるね〜』って消えちゃうのみたことある?少なくとも私はジャニーズWESTリリイベ(2014.7.29 1G)でミックスジュースで負傷してメンバー全員消えたのしか見たことない(笑)

でもそれさえ微笑ましく見えてくるから赤西さんに関しては私もう重症なんだなと思う(笑)思ってたけど、改めて実感したっていう方が正しいかな?

そしてkeiboの英語がまあ綺麗。今まで色んな英語を聞いてきたけど、聞き取りやすさとしては外交官の人の次に聞き取りやすかった(笑)ほんとにお手本みたいな英語話すなーっていうのがkeiboの第一印象です。さあこれからどう変わっていくかな?(笑)

そしてアンコール。まさかのスタトロ!ジャニーズだけだと思ってたスタトロ。しかもスタトロ2列目!まさかあると思ってなかったし……まあアリーナ見ちゃうんだろうなあ背中でも拝んどこう👏くらいの気持ちで待ってたら、いざ来たらくるっとこっち向いてお手振りしてくれた……昔cartoon KAT-TUNでアリーナ席でトロッコきた時には華麗にスルーされてたから何年越し(9年くらい)欲してたお手振り……死にかけました。よくやった私のスタトロ運。大体スタトロの方がファンサ貰える。忍耐強くないと普通の公演の時は遠いからやってられない(笑)よかった〜(笑)

手なんて振らないキャラじゃん君!と思いながらも嬉しすぎて公演後に姉に抱きつきました。ひとりでよく耐えた。

まとめると、すごく世界観と曲と合ってて、でもMCは緩くて、やっぱりどっかポンコツでまたそこが可愛くてほっこりして惚れ直したというか。はい、ただいま赤西沼♡って気分。どっかで自担と仲良くなってくれないかなーと思ったけど後5.10年は無理かな〜( ⋅ ̯⋅ )

あの素敵な舞台を、舞台に立つ赤西仁(32)を見れてよかったなとほんとに思えた公演でした。レッドブルのカクテル飲みたい。ウオッカ濃いめで。クランベリージュース早く買わなきゃ。

 

 

まとまりのない文章になってしまったけど、私の記憶を残しておく場だと思ってるので許容範囲!(笑)