Episode

醒めない夢の中にいるような

自己紹介

はじめましてももなです。ももなって名前でTwitterやってます。社会人1年目のわたしですが、ブログやりたくて周りがやり始めたのでやります。

ジャニヲタ的に自己紹介をしますと。
ごくせんの赤西くんに本気で惚れましてそこからずっとジャニヲタ。後にシゲアキ担になりまして、数々のミラクルを起こしたくせに、小瀧くんの話を聞いてて気になって、Zeep Tokyoで7/29にイベントに行って、ハイタッチの時にミラクルを起こしそこからもう小瀧くんしか見えてない。うん、一目惚れってやつですよ。
今は小瀧くんを応援しつつ、半澤くんをゆるゆると応援しています。

去年現場を優先するあまり就活を二の次にしたクズですが、なんとか就職し、今は歯科助手さんしてます。

現場に行った時とかにポロポロと感想を落として行こうかなって思ってます〜〜。
それではまた後ほど。

see ya :)